3人目のてんし日記

娘・息子・お腹のてんしの日常日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7ヶ月くらいから・・・

我がてんし更新を怠っている間にもう8ヶ月に入ってしまいました。
7ヶ月からの近況です。
まずこの間検診は2回
1回目は7ヶ月に入ってすぐのタイミングです。
まずはこれ
DSCN0309.jpg
う~んよくわからないなぁと思っていたらかみさんから横に2本の太い骨はは足のすねだよ。
と言われ何となく膝を抱えていたら、それを横にした感じと言われ納得。
写真右に見えているのはそうするとお顔なのかなぁ?
でこの日はもう一枚頂きました。
ジャーン
DSCN0308.jpg
娘いわく『ちょっとこわい』
いつもてんしの写真などはどんなのでも『かわいい~』を連発していましたが、さすがにこれにはというかんじ。
正直な感想でとっても良いと思いました。
それでも両手の部分を見て『てはかわいいね~』と評論家のような口ぶりで感想を述べていました。

さてこの検診の前あたりから夜中にかみさんの絶叫が・・・
足 つった つった~ たすけて~
私もそうですがどうして足を痙ったときって2回言っちゃうんですかね~
毎夜の事でかみさんだいぶグロッキーです。
何か方法は無いかと寝る場所を布団からベットにしてみたり、横寝で足を曲げてみたりと自分で工夫しているようなのですが、なかなか今回は手強い症状のようです。
改善の方法をご存じの方はコメントなどでお教えくださいね~

昨日からはじめたのは、スリムウォークのような夜寝るときにはく物でサポーター代わりとして使ってみようということでした。
昨晩は大きな痙りは無かったのですが、痙りそうになる一歩手前で持ちこたえた そうで、なかなかスッキリ寝るには至らなかったようです。しばらく続けるでしょうからまた報告しますね。

さてGW前の4/27の検診時の写真がこれです↓
DSCN0306.jpg




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

所員Q

Author:所員Q
長女:小学校1年生
長男:幼稚園年中
次男:2010年7月生まれ
の父親です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

マタニティ関連商品

右サイドメニュー

Amazonおすすめ

楽天おすすめ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。